【実績紹介】ビクマっ娘

茨城・栃木・群馬に展開するパチンコ店「ビックマーチ」の店舗ごとの看板娘を描かせていただきました!
全25店舗のうち12店舗の萌えキャラ化を担当させていただきました。

それでは1人ずつ紹介していきます!

がくもりちゃん
つくば学園の森店
頭脳明晰な眼鏡っ娘。とっても可愛くかけたと思う。
髪飾りはスピーカーがモチーフです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふじしろちゃん
藤代店
ビール大好きお姉さん!牛久沼のように広い心を持っている。
ヒール含めて180cmはありそう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひたちなかちゃん
ひたちなか店
サーファーガール!髪の毛描いてて楽しかったです。
一番お気に入りのキャラ!海人!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わたりちゃん
スロットクラブ渡里店
ロックガール!チェックのスカートが描いてて楽しかった!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひたちちゃん
スロットクラブ日立店
「訛ってる?んなわけねえべ」
ヤンキーなのにシャイだし訛ってるしなんかジャージ羽織ってるしキャラ濃すぎ。
(自分の中では金星人の設定)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なーち
ビックマーチワン那珂店
ぶりっこクマ耳メイドJC。
可愛くなるための努力を惜しまないというから、えらい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いわいちゃん
岩井店
ビクマっ娘25人の中でなんと最年長らしいのじゃロリババア。
きっと平安時代くらいから生きてる。たぶん妖術とか使える。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やなせちゃん
柳瀬店
元気っ子!髪の毛に餃子ついてますよ。
目の色はニラ。靴の色は餃子のタレ。リストバンドはラー油と…ニラ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まくたさん
幕田店
ビクマっ娘みんなのママ的存在。
指示書「優しい性格に優しい色の服、そしてロケットブースターのような髪。」
自分「ロケットブースターのような髪!?」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さのちゃん
佐野店
頭が佐野ラーメン。きりゅちゃんと双子のバイク乗り。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きりゅちゃん
桐生店
頭がひもかわうどん。さのちゃんと双子のライダー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やったちゃん
八斗島店
ちょっと前のギャル姉さん。
派手好きだけど意外とアクセサリーはclaire'sとかプチプラで揃えてそう。


以上12名でした〜。

こちらのサイトから全キャラのプロフィールを見ていただけます↓
http://joypack.sakura.ne.jp/anime_chara.html


現在ビックマーチの各店舗で等身大?の看板がお出迎えしているみたいなので、
北関東にお住いの方はぜひ見に行ってみてください!
ツイッターで「#ビクマっ娘」で検索すると写真あげてくれてる人がたくさんいて嬉しいです!
おんなじポーズで記念写真撮ってくれてる人がいるたびにバンザイで喜んでます笑

それではまた今度〜

コメントを残す