【実績紹介】ビクマっ娘の夏

パチンコホール ビックマーチの店舗を擬人化した「ビクマっ娘」の
水着バージョンを制作しました!

クリアファイルになったりして盛り上がってました!
(もう水着期間は終わってしまいましたが…)

ビクマっ娘は先日痛車コンテストで3位入賞したりアニメーションが公開されたり
逆にパチンコ化したり26人目のメンバーが増えたりそれが米になったり
"中の人"がノリノリで盛り上げてるおもしろいコンテンツなので、
パチンコしない人にも、北関東人じゃない人にも知っていただけると嬉しいです。

1人ずつ紹介します!↓

いわいちゃん。公開されたものは服の色が変わりました。



がくもりちゃん。エレガンス!


きりゅちゃん。動きやすそうな水着!



さのちゃん。きりゅちゃんと色違いです



なーち。泳ぐ気などないアイドル水着。



ひたちちゃん。泳ぐ気しかない競泳水着。そして海辺おなじみ漁業サンダル。



ひたちなかちゃん。「水着は普段着」。



ふじしろちゃん。海の家で飲みに来たぞ!



まくたさん。THEおかあさん!



やったちゃん。ケッッッバ!!!



やなせちゃん。浮き輪がいい感じに描けました!



わたりちゃん。水鉄砲は、0から描いた。


以上が夏名担当キャラでした〜

コメントを残す